妊婦さんも愛用している有名な美的ヌーボ

妊娠中、またその前後には葉酸を摂取することが推奨されています。
葉酸は食べ物から摂取をすることができますが、毎日必要な葉酸を食べ物だけで補うのは一苦労です。
そのため、サプリメントで葉酸を補う人は少なくありません。
サプリメントなら、基本はどれも水やぬるま湯と一緒に飲むだけです。
食べ物だけで補うことに疲れている人は、葉酸サプリメントの利用を検討してみてはいかがでしょうか。

 

「美的ヌーボ」は、妊婦さんが利用することも多い有名な葉酸サプリメントです。
美的ヌーボには、1日分(4粒)あたり400μgの葉酸が含まれています。
1日4粒、サプリメントを摂取するだけ。
これなら、誰でもお手軽に葉酸を補うことができますね。
ただ美的ヌーボのこのお手軽さは、他の葉酸サプリメントでも同様のことが言えます。
それなら、どの葉酸サプリメントでも同じなんじゃないの?
なんで美的ヌーボは葉酸サプリメントの中でも売れているの?
このような疑問はもっともです。
美的ヌーボが妊婦さんに人気のある理由は、葉酸以外にも付加価値があるからです。

 

美的ヌーボという商品名に、何か違和感を持ちませんか?
なぜ「葉酸ヌーボ」ではないのかと・・・。
それは美的ヌーボが、葉酸だけではなく他の栄養素も含まれているからです。
美的ヌーボにはビタミンが15種類、そしてミネラルが12種類も配合をされています。
妊娠中は意識して栄養を摂らないと不足しがちになり、それが美容や健康への悪影響となりがちです。
肌は荒れがちになってしまい、食欲不振が起きることもあります。
赤ちゃんや自身の健康が優先されるとはいえ、やはり美容も放置しておくわけにはいきませんよね。
美的ヌーボには豊富なビタミンやミネラルが含まれており、妊娠中に起こりがちな肌荒れを予防することができます。
食欲不振や貧血対策にも必要な成分が含まれていますので、健康にも効果があります。
葉酸だけに留まらない。
それが、美的ヌーボです。

 

いかに豊富な栄養が含まれていても、体に悪い物まで含まれていては意味がありません。
それどころか悪影響と言えるでしょう。
しかし美的ヌーボは、100%天然由来の原料で作られています。
そのため、安全性においても優秀なサプリメントと言えます。
妊娠中というのは、特に体調には気をつけなくてはいけません。
美的ヌーボなら、栄養だけを体内に取り入れることができます。

 

美的ヌーボには葉酸以外にビタミンやミネラルが含まれています。
そして天然素材から作られていますので、安全です。
これが美的ヌーボが葉酸サプリメントとしてヒット商品になっている理由ではないでしょうか。