妊娠中っていろいろと大変なことがあるんですよ

妊娠すると女性の体には色々な変化がみられます。
外見が変化していくことはもちろんですが、体の中でも色々なことが起こります。
その代表格がつわりですよね。
このつわりのつらさは男性には決して理解してもらえないくらい辛いものです。
ひどい人だと何も食べられないこともあって、病院で点滴を受けたりするケースもあります。
また軽度のつわりであっても、偏食になってしまって栄養バランスがとても悪くなることも少なくありません。
それに伴って体の代謝も悪くなるので便秘がちになったり肌荒れを起こしたりします。
肌が乾燥してカサカサになっているのにいろんな部分に吹き出物ができてしまって、メイクすることもできないような状態になる人もいるのではないでしょうか。
肌だけではなく、妊娠前は艶があった髪の毛も妊娠中はどんどんパサつきます。
赤ちゃんに栄養分を取られてしまうので、髪の毛が抜けたりママの体内環境はなかなか健康的とは言えない状態が続くんですよね。

 

そんな時にママをサポートしてくれるのが美的ヌーボです。
妊娠中のママにとって欠かせないのに不足がちになってしまう大切な栄養素をぎゅっと詰め込んだ美的ヌーボは、多くのプレママに愛用されています。
妊娠中特に積極的に摂取することが推奨されている葉酸は、美的ヌーボ一日当たりの摂取量でなんと400㎍も摂取できます。
葉酸は赤ちゃんとママが健やかに生活するためには欠かせない栄養素で、これが不足するとめまいや立ちくらみなどあらゆる体調不良を促してしまいます。

 

そのため葉酸のサプリメントは結構たくさんあるのですが、美的ヌーボが他と違う点は何と言っても厳選された原料です。
化学合成の葉酸は一切使用せず、大豆やアルファルファなど天然素材だけを使った葉酸は、栄養たっぷりの野菜などから摂取するようにそのまま体に取り込むことができるんですよ。
それから美的ヌーボに配合されている27種類のビタミン類やミネラル類は、葉酸と併用することで更に妊娠中のママと赤ちゃんをサポートしてくれます。
カルシウムやビタミンCはもちろん、妊娠中に不足しがちな鉄分もしっかり補給してくれるので貧血に悩まれることもありません。

 

またつわりに効果があるとされている亜鉛やビタミンB6も摂取できるので、吐き気を和らげてくれる効果も期待できます。
つわりの時期だとサプリメントでも飲みづらいのでは・・・と思いますが、美的ヌーボはこういった点にも配慮して飲みやすい形やニオイ、色にこだわっています。
つわりで辛い時こそしっかり栄養補給できる工夫がされているというのは嬉しいですよね。
累計600万包を突破している、妊娠中のママと赤ちゃんのための心強い味方である美的ヌーボで、毎日健康的に美しい妊娠ライフを送りませんか?
美的ヌーボはつわりの時期だけではなく妊娠中も、授乳が始まる出産後も体にたくさんの栄養を送ってくれます。
妊娠が辛いものだと思ってしまうのはとても残念なことです。
ぜひ美的ヌーボをお試しください。