美的ヌーボはどんなタイミングで飲めばいいのか

美的ヌーボの摂取量は1日4粒です。
たったこれだけで、葉酸など豊富な栄養素を体に取り入れることができます。
ただ一つ疑問があります。
それは、美的ヌーボはいつ飲めばいいのか?ということです。
1粒ずつ分けて飲むのがいいのか、食後にまとめて飲めばいいのか。
果たしてそのタイミングとは?

 

美的ヌーボは薬ではなくサプリメントです。
そのため医療薬のように、いつ頃飲まなければいけないと厳格に定められているわけではありません。
基本的には、1日4粒どのタイミング飲もうと自由ということになります。
ただ公式サイトでは、消化吸収を考えれば食事と一緒に服用することを推奨されています。
また4粒を別々の時間帯に飲む意味もあまりありませんので、飲み忘れがないようにするのと手間を省くために1度に飲んだ方が良いでしょう。
1粒が大きくて飲みにくいという方は、タブレットカッターを使用してみてはいかがでしょうか。

 

美的ヌーボはサプリメントなので、副作用はありません。
しかし栄養の過剰摂取を防ぐために、1日4粒を越える量はなるべく服用しないようにしましょう。
たとえ体に良い栄養素でも、そればかりに偏ることもあまり好ましくないのです。
またアレルギーを持っている方は、事前にアレルギー対象の成分が含まれていないかということをよく確認しておきましょう。
こういったことにさえ気をつければ、天然の原料で作られている美的ヌーボの安全性はとても高いと言えます。
また美的ヌーボには、フリーダイヤルが設けられています。
聞きたいことがあれば、スタッフに直接聞くことも可能です。