美的ヌーボには定期コースがあるの?

美的ヌーボは公式サイトにアクセスをし、インターネットから注文をすることで入手をすることができます。
公式から直に注文をするわけですから、在庫切れの心配がありません。
また美的ヌーボのようなヒット商品には類似品が付き物ですが、公式サイトからなら確実に本物を入手することができます。
公式サイトからは、単品購入の他に定期コースが設けられています。
どちらがおすすめかと言うと、それは定期コースになります。

 

単品購入の場合、美的ヌーボの価格は7560円です。
1袋で1ヶ月分なので、月7560円ということになりますね。
安いとは言えませんが、美的ヌーボは葉酸だけではなく美容に効果的な成分も含まれているので妥当な価格ではないでしょうか。
ただ商品の値段の他に送料756円が必要となりますので、この点は注意が必要です。

 

美的ヌーボの単品価格は7560円。
しかし定期コースの場合は、6048円で購入をすることができます。
これは20%割引に相当しますので、かなりお得だということがわかっていただけると思います。
しかも定期コースの場合は、何回届けられても送料は無料です。
そのため実質的には20%よりもさらに割り引かれていることになります。
美的ヌーボを毎日継続して使用したいのなら、定期コースが断然おすすめです。

 

ただ定期コースにもデメリットが全く無いというわけではありません。
定期コースは、最低6ヶ月以上は継続する必要があります。
つまりそれまでに止めたいと思っても止めることはできず、料金も支払い続けなくてはいけません。
最初から美的ヌーボを6ヶ月以上続けるつもりなら、特にデメリットと呼べるものではないのかもしれません。
しかし美的ヌーボの購入が初めてで、まずは1度試してみたいという方にとっては定期コースは不向きです。
長期的なことを考えると定期コースの方がお得なのですが、とりあえず試してみたいという方は単品購入の方が向いていると思います。
美的ヌーボを実際に使用してみて気に入ったのなら、次からは定期コースを選んでくださいね。

 

ネット通販では、定期コースを簡単に止められなくしている悪質なケースもあります。
しかし美的ヌーボの場合は、6ヶ月以上という条件はあるものの止める時は簡単に止めることができます。
次の発送日の10日前までに止めたいことを伝えれば、解約をすることが可能です。